還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

自由な夜

土日もお仕事の業界。今週も頑張りました。
その分、平日がお休みなので、それもいいものです。買物は空いてる、銀行に行ける、趣味のランニングも自由気ままに、etc.…


「今夜はバイトの仲間と食べて帰るから夕食いらない」
という娘。ラッキー!!
帰宅早々、夜のランニングへ繰り出して11㎞。 今夜はカラッとして、湿度が低いのか走りやすい。


コロナの第二波に怯える毎日ですが、こんな日常がずっと続きますように。
そのためにも、ゴーツーキャンペーンには反対です。
とはいえ、同じ県内の『生しらす丼』、食べにいきたいなー。


写真の生しらす丼を、大手和食チェーンでランチに頂きました。こんなメニューがあるなんて感激!
お味は…まぁまぁですね(笑)