還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

術後、普通の日常

下の歯の親知らずを抜いて、ドキドキの翌日。

痛み止めが効いているのか、全然大丈夫。

口を開けられないかも、と聞いていましたが無問題。

スープカレーや雑炊とか、割と普通なのが嬉しい。

会社には、大変な手術なので休みます!!と宣言していたので、明日も大事を取ってお休み。


今日はやっと最後の植替えができました。



ビフォーアフターが逆ですね。