還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

withコロナの日常生活。続くといいな

解禁になって初めての休日となった昨日。

弾ける気分でもなく、ごく普通の日常ですが、気分転換に行ってみました。

近所の居酒屋さん。

9時までなので、私達を入れて3組と少なく、お客さんはまだまだ戻っていない様子。コロナ禍でなければ12時までの営業ですから、当然ですよね。

今しか味わえない『子持ち鮎の塩焼き』が絶品でした。






兵庫県は『ひょうご旅しようキャンペーン』が発表され、1万円分の旅費が5,000円になるんだとか。へーぇ。

県内なら、丹波篠山、城崎、赤穂とか秋〜冬を楽しめる観光地がゴロゴロあります。


第6波はこれまでとは違い、ワクチン接種拡大もあってwithコロナの日常生活が送れますように、と祈ります。