還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

シンプルなセーターを爆買い

休日の今日はアウトレットの日と決めていました。

スーツのインナーに着る薄手のセーター。物持ちが良いのか、ケチなのか(←これね💧)、10年選手のセーターもあったりして、クタクタのものばかり。

スーツは黒、紺、グレー、たまにベージュなので、インナーさえ変えれば何通りにでも着れるというもの。

スーツ生活の終わりも見えてきて、多分これが最後とばかり、シンプルなセーターを爆買いしました。 



案外とないんですよね、丸首で薄手のセーターって。百貨店へ行けば種類豊富にあるかもですが…。


その後道の駅へ寄って、野菜も爆買い(笑)

立派な葉が付いた大根は、得した気分です🎶





秋の休日を無駄にしているような罪悪感もあり、明日こそは!