還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

多肉植物の冬支度

ベランダの鉢で育てていて、先週株分けをした多肉植物たち。

とりあえずキッチンカウンターの上に並べていました。



陽の当たる窓際にプランターラックを置いて、多肉ちゃん達を並べるとピッタリ〜🪴



無事冬を過ごして、成長してくれますように。


早いもので明日から12月。

兵庫県のGo To Eatが再開される事になり、予約券の引き換えも始まります。

年末年始は親きょうだいが集うので、有効に利用したいと思います。