還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

まったりと休日

昨日の休日は家から一歩も出ませんでした。

雪が降ったり止んだり、寒い一日。

マロンは日当たりの良い場所で気持ち良さそうです。



娘は高校時代の友達宅にお泊りなので、気ままな夜ごはんでした。 




今日はお正月にもお詣りした厄祓いの神社で、厄除大祭が行われていたので、また走ってお詣りして、往復13㎞ちょっとでした。

初めて走った畦道に、こんな標識が。

田舎ならではですね。





今年もお目当てのマラソン大会が中止になってしまい、また来年へ向けて…という気持ちを持ち続けるのはなかなか大変です。はい、言い訳です💦

走った後は直ぐに温浴施設に直行。有馬温泉近くの温泉なので、泉質は最高です。週一、これはやめられません。至福の時間。

リタイアしたら、こんな事出来なくなるもんね。


最近ハマっているスナック。

やめられない、止まらない😅



ダイエットする、って言っていたのはダレデスカ? 😓