還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

自分の直感を信じてみる

直感やくじ運はよくて、かつて懸賞に当たりヨーロッパ一周旅行なんて事もありました。

これは生まれた時からのくじ運みたいで、幼少の頃、親は私を連れて行き、年末のガラガラクジで大概一等を当てていました(笑)


流石にくじ運は、これまでで使い果たしたと思われます😅

それでも、たま〜にビビッとくる事もあって、高級ホテルの宿泊券とか(笑)


それが霊感なのか何なのかわかりませんが、不安に思っている事は、地震災害です。

南海トラフが迫っているような。

地震保険に加入していないので、今月中に入ろうと思います。