還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

いざ、出雲へ

旅行先ではいつも朝5時前に起床します。
日の出を走りながら拝める幸せ。旅先の見知らぬ街が身近に感じられます。
今回も海岸線を気持ちよく走ること10㎞。



予定外でしたが、時間に余裕があったので、大好きな足立美術館に立ち寄りました。
何度訪れても、感動する庭園です。
維持管理するのは大変でしょう。入館料が2,300円なのも頷けます。

そしてようやく目的地の出雲大社。
ハタチで、建築を学ぶ娘は。。。感動薄し!!
こっちがアナタの頃は出雲大社で願いことしたものだけど(-_-;)

こっちの方が見たいと言うので、最後に立ち寄りました。
出雲ドーム。素晴らしい木造建築です。


パワーを頂けたかな。
また明日からお仕事頑張ろう。