還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

2020中秋の名月RUN

今夜は走ると決めていました。
19時過ぎに帰宅して、Go to run!
お月様の明るいこと! 美しい~♪


自宅から2㎞先のスポーツ公園へ。頑張って1㎞×4本のインターバルを。1㎞を4分後半で走る程度なのですが、おばちゃん的には精一杯です。 本当は5本の予定だったのになぁ。


今月は超忙しくなりそうなので、自分を追い込めるときには頑張りたいと思います。