還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

初孫くん、こんにちは👶😍

息子の赤ちゃんです。

この大変なご時世に、無事産まれてきてくれた事に感謝。



先輩グランマ達から、『ばーちゃん』『お婆ちゃん』って言わせないの〜、と聞かされていましたが、自分がなってみて、その気持ちがよーく分かりました。

「ばーちゃん」って言われたら、気持ちも老け込みそうですからね。


コロナで面会も叶いません。

そのままお嫁ちゃんのご実家でお世話になるので、ご対面はいつになることやら。


孫の誕生に浮かれる自分にビックリです。