還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

リフォーム後の内覧会

誰に内覧(笑)?

仕事仲間3人が我が家へ来てくれました。

3人とも豪邸にお住まいなのに、お恥ずかしい。

同世代のおばちゃんばかりで、キャーキャーお褒めいただきありがとうございます😊

家具や絵画の殆どは30年ものです。








焼肉名店のお弁当を買って貰い、サラダ、スープはチャチャっと作って、女子会ランチを。

写真撮るの忘れました。


基本、来客がある家ではないので、いざという時食器類に悩みます。

最近は5セットで買う事はないので、サラダの取分け皿にしても、2種類の物を。

ま、いいですよね。


たまに来客があると、お掃除やインテリアを見直す良い機会になります😅

人懐こいマロンは、それはもうハイテンション!!!

抱っこしてー。構ってー。の嵐で、皆さんが帰った後にお見送りがてらお散歩したら、ダウン。

お陰で夕方ラン11km出来ました🎶