還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

今日は筋肉痛

世間様より1日遅れで、GW最終日だった昨日。

このところ、甘々のランニングだったので、おまとめランをしようと、遠方のお花畑を目指しました。

温泉に車を停めて、目指すは片道約11kmのお寺『永沢寺』の『花のじゅうたん』

芝桜がお見事の観光スポットです。

がっ! 半分は半端ない登り坂!!! めちゃくちゃキツい。走る〜止まる〜を何度も繰り返して到着しました。


芝桜の見頃は終わっていましたが、苦しい思いで到着しただけに、その美しさに癒される〜〜



 

復路は逆に駆けそうな下り坂です。

山中を走り抜け、鳥のさえずりや川の流れ、森林の清々しい空気を堪能して戻ってきました。





止むことのないコロナ禍ですが、8月の大型連休まで最大限に頑張ろうと思います。