還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

休日の遊び方 inコロナ禍

今日は休日出勤の代休で、お休みでした。

娘もバイトがお休みだったので、どこか行きたいねえ、となり…

県をまたがず行ける場所、ど〜こだ?



橋を渡って、自宅から約30分で淡路島に到着しました。

午前中は雨が降ったり止んだりでしたが、午後遅めに橋を渡り終えた頃には陽が差して天気回復🌤♪

海岸線をドライブして、新玉ねぎやきゅうり他新鮮野菜を仕入れます。




目的地は娘のリクエストの焼肉店。

焼肉と海鮮のW丼。

うんまい❣️ 

淡路牛の焼肉

口の中でとろけるくらい柔らかい❣️

先日親知らずを抜いて、抜糸前なのを忘れていました(笑)




今年に入って、もしかしたら初の贅沢かもしれません。

こんな休日の過ごし方もアリかな。←ちょっと強引⁈