還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

50代問題

都心を中心に、感染者数拡大が止まりませんね。

ガースーの『安心安全のオリンピック』が虚しく聞こえます。

バッハは、改善したら有観客で、とガースーに言ったんだとか。

は? 改善するどころか!!!

50代の感染者が多いから、50代問題?

TVニュースで耳にしました。

50代はワクチン打てませんもの。

因みに大学生の娘は、集団接種で1度目を済ませました。



もうね、飲食店を営んでいる友人や、行きつけのお店は瀕死状態。

一方で、バッハ会長は入国自粛期間中、東京のホテルオオクラ、隠し部屋1泊300万円に宿泊していたそうですね。


オリパラの後が怖い。色々な意味で。



朝どれのミニトマト🍅

自分で育ててみて、パックで298円とか398円で売られているのに納得です。