還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

豪雨と休日の過ごし方

風雨が大変な事になっていますが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

このような天候でも、娘は大学の職域接種で、2回目のワクチンでした。

普段は電車で2時間かけて通学していますが、さすがに車で送迎する事に。

接種後12時間経った今、熱は37度5分なので、副反応としては軽い方なのかもしれません。

今月末には、私も2回目です。


休日の食事は、冷蔵庫と相談して煩悩のおもむくままに😅

ハンバーグは、とろけるチーズと紫蘇入り。これが自画自賛ながら美味しい❣️

ポン酢で頂くのが定番です。




休日のミッションのひとつ。

履いていないランニングシューズを3足処分しましたが、1足買っちゃいました(笑)



これを履いて出場したいですが…。

エントリー中で、抽選待ちのフルマラソン大会は期待薄です。

そうこうしているうちに、歳だけ重ねているんですよね。時間がありません。


マロンも私もお休みなさい。