還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

心惹かれる壁紙

リフォーム工事中にも関わらず、素敵な壁紙が目に止まりました。

新たに入荷したクロスの見本帳で見つけた、イギリスのウィリアムモリスの壁紙です。


ベースの色が、キッチンの天井に使っているワインレッドなので、コレをリビングと納戸の間仕切り壁に使うと、間違いなく素敵な壁面になりますが…。

チラッと見えているカーテンも、ウィリアムモリスですしね。


まだ変更できるそうなので、悩みに悩みました。

金額が6万円アップする事、トータル的なコーディネートを考えて、出した答えは、『変更しない』


全く違うイメージのクロスを選んでいます。


完成が楽しみです。