還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

リビングが3帖広くなりました〜リフォーム折返し

12日間の予定で先週から始まったリフォーム工事の折返しです。

リビング続きだった6畳の和室の半分が、リビングになりました。


まだ大工工事中で、よく分からないと思いますが、これから一気に仕上げて、お部屋らしくなるはずです。


あともう踏ん張り! …なのは職人さんですね💦

私はワクワクして、出来上がりを待っています。


今日も金のなる木に花が咲きました。

最初に咲いた時には、愛犬に食べられてしまいましたので、隅に避難しています。



明日からはフローリング工事がスタートします♪