還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

2年ぶりのマラソン大会へ向けて

コロナ前まで、遠征して出場していたマラソン大会に今回も当選しました。例年3〜4倍の競争率だそうですが、何故か落選した事がありません(笑)

地元よりも、他府県から来てくれた方がお金を落としてくれるからでしょうか?


当選すると見込んで、ホテルも押さえていましたし(笑)

これからまたキツイ練習をして、フルマラソンを走れるカラダを作っていかないとね。


松山と言えば鯛めしが美味しい。そして、大会の受付で貰える道後温泉の入浴券。それが楽しみで出場しているようなものです。


近頃、猛烈に仕事が忙しくてこのブログも休みがちです。

週休1日の日々が続いていますが、休日は家でまったり。

モーニングでお腹いっぱいになりましたので、ランチは抜きで。

 

3時のおやつ😅

娘がケーキ屋さんでバイトしているので、ケーキ率高し😅


怖くて体重計に乗っていませんが、目標ができたので頑張れそう…かな💦