還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

今日から三連休

世間は4連休。どこの観光地も賑わっている様子ですが、私には3連休の始まりです。
ブランチ、家事、買物を済ませ、くつろいで。夕方から走りに出ました。




例年、フルマラソンに備えて走り込みの時期ですが、今年はコロナで大会の予定もなく「ただ」練習するのみ。同世代のラン友さんから刺激を貰って何とか走り続けていますが、年々体力の衰えを感じます。


今月中に体重を整えて、軽やかに秋の街並みを駆け抜けたいものです。