還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

親が結婚に反対するという事は

駆け落ち婚なのかどうかわかりませんが、皇室の眞子さまのご結婚騒動。

お相手の小室圭さんの事は周知の通り。国民感情が半端ありません。

ひとり親の私でさえ、娘が『小室圭』さんを連れてきたら反対しますもん(笑)


一時帰国前の、ロン毛を後ろで束ねたポニーテールの髪型が無性に気になります😅 マスコミの取材に、ポケットへ手を入れたままの砕けた対応も。その格好で帰国後記者会見します?💢

婚約当初の写真(下)から、変わったなー、と思うのは私だけ?




色々と…時代なのでしょうかね。