還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

一応クリスマス…だった

暫く更新できていない間に、カレンダーはクリスマス。




要領が悪いのでしょう。

仕事の忙しさMAXで、クリスマスイブもクリスマスも帰宅は21時を回りましたー。

大学生の娘も、バイトの一つがケーキ屋さんなので、お互い忙しさMAX😅


とりあえず、クリスマスですから。帰宅後チーズフォンデュをチチャっと作りました。



ホットプレートで頂くチーズフォンデュは、なんと言っても後片付けが楽チン。具材を焼きながら頂けるのがイイですね👍


明日は仕事納めです。

半端ない寒波で、どなた様もご安全に。