還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

年女、始動。いい事あるかも!

今年の三が日は、元旦に実家へ行き、2日には息子家族が来たあと、腰痛に苦しみました。

大掃除に買物にお節作り。ちょい頑張り過ぎたみたいです。歳は侮れません。

お正月休みの最終日は何としてでも走りたい!





恒例の三社詣。15km強をゆっくり、ゆ〜っくり2時間以上かけて走ってきました。

還暦の歳って本厄なのですね。

気にしない、気にしない!

おみくじは大吉だし、60歳だなんて、良い年に間違いない😆 そうそう、六世占星術では立花だわ😊


早速朗報がありました。

今月、一泊旅行へいくのですが、旅行支援が1/10から復活するのだとか。

明後日10日、早速恩恵にあやかってきたいと思います。