還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

三社詣り~余ったお節料理と

コロナ禍で初詣の分散化が奨励されていますが、例年同様、地元三箇所の神様にお詣りしました。ランニングしながらお詣りするので、駐車場待ちのストレスもありません。
20㎞ちょっとでした😄


お節料理が余ったので、見た目はアレですが・・・七福煮は刻んでカレーうどんに。筍、里芋、高野豆腐の肉詰めなどは汁気を切って天ぷらに。

美味しく節約できるのが嬉しい。


仕事は明日6日までお休み。
今しか出来ない事をしたいと思います。