還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

風水で運気アップ? だから忙しい

インテリアや建築に携わっている仕事柄、風水の事も一応分かっているつもり。

数日前に玄関に観葉植物のモンステラを置きました。 耐陰性の植物なので、玄関でも大丈夫。

時々リビングの日当たりの良い場所で日光浴をさせてあげようと思います。


そしたら。

仕事運が半端ない!!!

月末まで大型契約で忙しくなりそうです。


このところのバタバタで、2ケ月ぶりのトリミング。

ボッサボサのマロンが男前になりました(笑)