還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

今日から半沢直樹

今朝、今夏初めて、蝉の鳴き声を聞きました。
いよいよ夏本番なのですね。
それなのに、コロナ感染は拡大していて、
夏がこれなら、秋冬は覚悟しないと。
今を大切に、今できることを精一杯やるしか
ありません。


今日から続・半沢直樹が始まりました。
ビール片手にスタンバイ(笑)
前編が7年前だなんて、えーーーーっ! って感じです。
そりゃ年取るはずよね。


その当時。パワハラ上司の元で仕事をしていて、
「やられたらやり返す! 倍返しだ!!!!」
の決め台詞にスカーーっ!として、また1週間頑張れたものです。
その後、上司は何と!横領がばれて、クビに。。。


さて、今回の半沢直樹。
スカッと、お願いしますね。初回は波乱含みで、これから楽しみです。