還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

今日から仕切り直し

昨日から3連休です。

午後一番、大学の授業が終わった娘をピックアップして、雨の中向かったのは伊勢神宮。

毎年、お詣りしています。

雨、嫌だねぇ、って話していたところ、外宮に着いた途端止みました‼︎ 私ら晴れ女かな⁈(笑)



厳かにお詣りした後、内宮へ。

ここは特別の聖地ですね。

樹齢何百年?という木々にも身が引き締まります。

今年もお詣り出来た事に感謝。






おかげ横丁を散策して、いつものお宿へ。

このホテルに泊まる為に仕事しているかも。

伊勢志摩にはラグジュアリーなホテルや旅館が沢山ありますが、リピしてしまう魅力的な村野藤吾建築のホテルです。

接客力は、流石だと思います。




マラソン大会は今日、中止となりました。

仕方ありませんね。




明日から仕切り直しです。

ダイエット、ダイエット、ダイエット!

身体が軽くなればスピードも出ますから。

1年後の大会へ向けて…。