還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

GWを休むために〜お買物

お仕事が忙しさMAXで、久々の更新です。

GWに休めるようスケジューリングしたものの、想定外のハプニングに見舞われています。

GW前の休日。合間を縫って、近所のアウトレットのアクタスさんで、フラワーベースとキッチンマット、ダイニングチェア用のギャッベを購入しました。

物欲が無くなったとはいえ、要るものは要るんですねぇ。

GWともなると、道路の渋滞から始まり、アウトレットの人混みは半端ありませんからねー。



このGWは、バルコニーのガーデニングに励もうと思います。