還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

今日から12連休

今日から年末年始の休みに入りました。

年明けは、帰省する娘のスケジュールに合わせて2日の有給を使い12連休です。

今年は還暦ということもあって、高校などはホテルで大同窓会がありましたが、新卒の社会人同期で繋がっている女子仲間で、年末集まることになりました。

数十名の同期の中で、集まれる距離に住んで仲良しの人は限られていて5名程度。

我家で女子会です。

とりあえず、大掃除💦

そして玄関の設えと、ワインの調達。




当日は地元の新鮮野菜やお肉を調達して、おつまみ程度のお料理を作ろうと思います。