還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

愛犬とプチ旅行

休日の午前中、トリミングをお願いしていました。
トリマーさんは、元同僚さん。建築業界から見事にトラバーユされた友人です。


大好きな島、淡路島へ愛犬のマロン(マルプー犬 3歳)を連れて行きたくてトリミングの後、明石海峡大橋を渡り、ランチを淡路島で。



『のじまスコーラ』は廃校の小学校をリノベーションした商業施設です。

テラス席ではペットも一緒に食事を楽しめます。


イタリアンのランチの後、私が席を外している間に、数人のグループがマロンに近寄り。。。娘に色々と話しかけていたんだとか。
「こんなにカッコいいワンコ見たことない!」
「あら、ウチの子もマロンって言うの!偶然ね‼︎」

とか何とか。
ハイハイ、この子 イケメンですけど(笑)、中々大変BOY。


淡路島に派遣会社の『パソナ』が、本拠地の東京から移転を発表したばかり。
こののじまスコーラも、パソナの経営です。


大好きな淡路島の発展と、企業の戦略?が上手くマッチしますように。。。と
願わずにいられません。