還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

60歳の秋

世間は3連休ですが、私は休日出勤をしてお仕事でした。

午前中はお家でまったりできたので、ソファーで少しだけ撮りだめたビデオを鑑賞。


ソファーに座って窓から眺める紅葉🍁は、このマンションを買って良かったと思えるひと時です。



窓際は寒いので、フィカスアルテシーマをTVボード横に移動しました。 重い!



明日は高校時代の還暦大同窓会。

毎回同級生の議員先生が音頭を取ってくれて、アナウンス効果抜群。

卒業生の約1/4、総勢100名が集います。


さて、さて。