還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

今しかできない事〜休日の過ごし方

私は休日。娘は大学もバイトも無くフリー。

どこか行こうよぉー、と言われても起きたのが11時じゃぁね。

私はここ数日、頭痛がするほど肩凝りで、温泉とマッサージがマストです。


色々考えた挙句、近場のカフェ〜温泉に決まり!

来年の今頃は、ムスメ居ませんから、今限定のお楽しみでしょうか。

六甲山の眺望絶景カフェは、大阪や淡路島方面まで見渡せます。たまにはこんな息抜きも大切ですね。



温泉では、マッサージを45分して頂いてコリがほぐれました。お高いですが、施術レベルが素晴らしくて大満足です。

夕食も温泉施設で頂いて、春のプチ贅沢な休日でした。


帰宅して、2005年のドラマ『ドラゴン桜』をビデオ鑑賞していたら… 

今から17年前、ガッキーと江口のりこさんの絡みが‼︎😱 びっくりでした。


 


17年前って、私何歳?🤣 少なくとも40代ね。それも前半、40歳になったばかりの。


皆さん、素敵に歳を重ねています。

後何年頑張れるかわかりませんが、人生一度きり。楽しく暮らしていきたいものです。