還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

これから日本、どうなる?!

まぁ想定内でしたが。。。安倍総理の辞任表明。
戦後最長の7年半の長期政権で、安定的な政治を担ってきた功績と、不透明な森友・加計学園問題疑惑が、結局プラマイどうだったのか?
そんな検証も覚めやらぬ間に、マスコミと政界はGo To総理選!
コロナは番狂わせだった事でしょう。それがなければ、今頃は無事に東京オリンピックを終え、一息ついていたはず。
間近で2度、お目にかかりました。
1度目は2017年の年初。お伊勢さんで、握手をした時。


2度目は忘れましたが、会社の前で、地方選の応援演説をされた時。



長きにわたり、お疲れ様でした。


次が誰になるのか、粛々と見守りたいと思います。