還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

お疲れ、私。〜何もしない休日

このところ忙しい、楽しい?日々が続いていました。

娘と上京したり、取引先からご招待頂いたお食事会の翌日は佐賀旅行だったり。


お食事会は大阪の某所、超高級ホテルにて。



昨夜は久々に、同僚さんたちと飲みに行きー。


休日の今朝はゆっくり起きて朝食摂ったあと、二度寝。疲れてるわぁ、私。

グータラな1日を過ごしてしまいました。


朝食用の器は有田で買ってきたもの。



一昨日の朝食


真ん中に空いている穴には指が入るようになっていて、洗う時に安定感があります。

収納は立てて。




おひとり様用の卵焼き器とホーローの揚物鍋は、これからお弁当作りに大活躍してくれそう。

茶々さんのブログと本がバイブルです。




佐賀旅行から帰ってきて、夜抜きダイエットを始めました。

朝昼たっぷり食べて、夜はビールだけ。

4㎏痩せるまで頑張ろう。