還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

家電製品の故障とピクニックRUN

午前中、オーディオで音楽を流しながら掃除機を掛けていたら、コンセントに掃除機が当たり。。。ブチッと電源が切れて、再生不能に。
12年前に買ったオーディオ。思い出の曲がたくさん詰まっているので、できれば修理で直るといいなぁ。
メーカーのカスタマーズセンターへ連絡するも、待たされること1時間以上かかりました。
コールセンターの待ち時間、何とかなりませんかね。。。
明日、修理に出します。


そんなこんなで予定が狂い、走り出したのは14時過ぎ。
隣町まで約18㎞の距離ですが、眼鏡橋を見るために、歩道も無いような道路を走ってたどり着きました。明治24年(1891年)に完成したそうです。


ピクニック気分で走る事を『マラニック』と言うそうです。マラソン+ピクニックの造語ですね。
お腹が空いたらコンビニに立ち寄ったり、景色を撮ったり。
田舎の光景ですが癒やされます。


秋は一番好きな季節。
コロナ禍でも楽しみますよー♪