還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

親類の集まり

私の兄弟は弟だけ。

東京に住む弟の長女が、今春から大阪で就職しています。

近くにいるのにコロナ禍でなかなか会えず、ようやく高齢の両親のワクチン接種も終わったので、2年ぶりかな。

お盆明けはどこのお店も閉まっていたので、名店の中華料理をテイクアウトして、我家で会食を。



お店で周りを気にしながらお喋りするのも憚れる昨今なので、お家でゆっくり頂くのも良いものですね。


じーちゃん、ばーちゃん(私にとっては両親)、まだまだだ頑張って生きていてね‼︎