還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

母娘のGW

来年からは、就職して離れ離れになる娘とのラストGW。

旅行出来なかった分、美味しいランチを奮発しました。

 

鹿肉尽しの『無鹿』さん。牛よりも鶏よりも鹿肉の美味しさを堪能できます。

柔らかくて、臭みなどなく、本当に美味しかった。


次は夏。毎年娘と旅行してきましたが、今年最後になるかもしれません。

とはいえ、行きたい場所って?  南>北、が好きなので、国内最南端の波照間島に行ってみたいなぁ。