還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

休日の雨は嫌だな

朝から雨でしたが、今日はベランダで観葉植物の植替えを。GW中のミッションの一つです。

植替えた後、

「元気になぁれ」

「大きくなぁれ」

と呪文をかけました(^^)



レイアウトを色々変えてみたり(笑)


夕方6時過ぎに外を見たら、雨が上がって明るくなっていました。

大通りを挟んで、向かいはゴルフ場。

緑豊かな立地で、気に入っています。

美しい夕暮れです。




3日振りにパソコンを開けたら、東京マラソンの抽選結果が送られてきていました。

まぁね、当然に落選(涙)

今年のマラソン大会の行方を見守りたいと思います。