還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

夏の旅行~コロナ禍の時代

毎年、夏だけは旅行していました。もちろん国内旅行です。
個人手配で、コスパの高い旅行を企てていたものですが、今年の夏は事情が違います。


わざわざ今。旅行なんて行かなくてもいいでしょ? 我慢の時よ。
でも。頑張ったご褒美に、近場で部屋食の宿ならいいんじゃない?


悪魔と天使の囁き。心の葛藤。


結局、お盆休みは見送って、月末に1泊2日の旅行を企画しました。
車で移動して、旅館にこもります。
あ。朝は海岸線沿いを走ります。


宿の前には海水浴場があって、足だけでも海水に浸かれそう。


50代後半。今しか楽しめない旅行を楽しみたいと思います。