還暦になりました。暮らし〜住まい方や生き方を模索していきます

下の子が就職して子育てが終了し、還暦を迎えました。65歳でリタイアする事を目標に頑張ろうと思っていましたが、70歳までは健康と向き合いつつ、何か仕事が出来たらと模索中

リフォームが完了しました

休日の水曜日に、美装工事に入って頂き、家具を戻して工事が完了しました。


リビングが3帖分広くなったこと。




寝室から大容量のタンス部屋へ行けるようになった事。



LDの床に大好きなチェリー材を上貼り出来たこと。
キッチンには石目のフローリングを。



和室を洋室にしたいお客様への提案が広がりました。


暫くピアノを置かず、少し広くなった空間を愉しみたいと思います。